PROFILE

b_2_castor_troy

Author:b_2_castor_troy
(I thinks that I will spell the ones such as the favorite black music as my own accord for all over the world!)
When there is not a report, defrost pw is [ ljiml ].


THIS BLOG





COMMENTS


TRACKBACKS


RECOMMEND

 
ドミノ・ピザ  
 
Ali Crucial
 
Amyth The World Is Ours
 
Angela Winbush
 
Asante
 
ATL
 
Avila Brothers
 
Untitled
 
Black Girl
 
Blackstreet
 
Boyz of Paradize
 
Brik Citi
 
Bru
 
Chuckii Booker
 
Classic Example
 
Code 3
 
Coming of Age
 
Deep Threat
 
Double Action Theatre
 
Dwayne Wiggins Eyes Never Lie
 
Eddie F. & Untouchables
 
El DeBarge
 
Entourage
 
Eric Roberson
 
E.V.E.
 
Force MD's
 
For Lovers Only
 
4.0
 
4Kast
 
Front Page
 
Full Force
 
Glenn Lewis
 
Groove U.
 
Horace Brown
 
Intro
 
The Isley Brothers Mission to Please
 
Jesse Powell
 
All That I Am Joe
 
Let's Get the Mood Right
 
Keith Martin
 
Kindred
 
Kreuz
 
Ladae
 
Lade Bac
 
Le-Jit
 
M&M
 
Marc Dorsey
 
Mario Winans
 
Mark Morrison
 
Me-2-U
 
Men of Vizion
 
Mind, Heart & Soul
 
Modest Fok
 
N-Phase
 
Nais
 
Otis & Shugg
 
Phajja
 
Profyle
 
Raab
 
Rahsaan Patterson
 
Raheem DeVaughn
 
Raphael Saadiq
 
Real Ideal
 
The Real Seduction
 
Reel Tight
 
Sam Salter
 
Shello
 
Shiro
 
Shomari
 
Silk
 
Simple Pleasure
 
Sleepy Brown
 
Solo
 
Somethin' for the People
 
Subway
 
Terri Walker
 
3 frum tha soul
 
Tiffany Villarreal
 
Tonex
 
Tony Thompson
 
The Transitions
 
Trellini
 
U-Mynd
 
Urban Mystic
 
Yours Truly
 
Youth Edition
 


ブロとも申請フォーム



K-Ci @ Mado Lounge

K-Ci @ Mado



私 音楽関係の仕事している訳でなく、誰もプレス関係者として招待してくれた訳ではないのですが、jamz_flavaさんにおせえてもらって行って参りました、K-Ci/Natasha Thomas Welcome Party @ 六本木ヒルズ マド ラウンジ♪ 年齢層結構高し。




K-Ci 1K-Ci 2

"My Book" ("▽"*) ぎゃーぎゃー K-Ci?! K-Ci?!!
"らぶ ときお?!!!"
たぶん私が一番タコ踊りしまくっていた。。。
誰かのビデオに写っていたら恥ずかしいなぁヾ(´ε`*)ゝ




K-Ci 3K-Ci 4

"Conversation"! Can I Talk You?♪
"Come & Talk To Me"のフレーズで盛り上がりまくり。
o(~∇~*o)(o*~∇~)o
でも皆さんは思った程ではなく。。。
K-Ci上半身はだけまくり! きゃー!
でもかぼちゃパンツは見えんかった |●´з`)




K-Ci 5K-Ci 6

セキュリティのおっちゃんに肩車してもらい煽るK-Ci!
サービス精神旺盛です。
K-Ciスゲー吠えまくり☆




K-Ci 7

Thank You Tokioー!. アンコールは無し。皆さん大人ですね。
いやーしっかし近かった! 生K-Ci☆




K-Ci 8

最後は東京タワーを見ながら寿司喰って帰宅。
素敵な夜でございました。






>jamz_flavaさん
非常にありがたい情報どうもでございましたm(_ _)m


Welcome to K-Ci - The Official Japan Site







スポンサーサイト

コメント

はじめてカキコさせて頂きます!
K-Ci羨ましい!! すごく近かったんですね★
今K-Ciのアルバムすっごいお気に入りです♪
また遊びに来ます。

>Keiさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
K-Ci相変わらずすごかったですよ!
なんで肩車してあんな不安定な体勢のまま歌を歌えるのか。
また寄ってください!

すごー羨ましスww
私はただ特設サイトの情報を載せただけですよ(笑)
それにしても一般peopleでも行けるんですね~~!
写真もOKだったんですか?(隠し?w

新譜は久々のMYヘビロテ盤です
いゃ~これほどまでイイ!とは・・・K-Ciマンセーしてますw

TB Thankx!

>jamz_flavaさん
ありがとうございます。
綺麗なオネーチャン沢山いましたよー!
あと最近の六本木って場所柄かLEON系のメンズが沢山いました。はい
写真? なんかみんなビデオ撮っちゃってましたよ。私はビデオ持ってなくて残念でした。
"My Book"はすごいっすね~! きっと今年一番聴くアルバムになりそうです♪

初めまして!blog徘徊してたらたどり着きました!
俺もこのライブ行きたかったです・・・
けど、貧乏学生なんでいけなかったですw
給料日前で27日って日程はあうとでした。
あぁ~~~~すんごぃうらやましいです。
ナターシャはどうでした?
会場のほとんどの人の目当てがK-ciだったろうと思うんですけど、ナターシャも見たかったっす><!!

>takeruさん
はじめましてこんにちわ。コメントありがとうございます。
>給料日前で27日って日程はあうとでした。
うわぁー残念! 展望台入場料・1Drink込みで3,500円とライブとしては超破格値だったのに。。
ナターシャは歌ってる時、カレーピラフなんぞ喰っておりましたのでちゃんと聴いてなかったのですが(スイマセン(´⊆`*))
アコースティックないいライブだったと思いますよ。
彼女と廊下ですれ違ったんですが、写真とは全然イメージ違いましたよ(なんていうかシャラポアに似てました。。)
さっきライブ動画を転載しましたのでそちらもチェックしてみてください!


ははは~面白いですよ。。。面白すぎますよ。w
カレーピラフ。。。www

あぁ~金髪っすもんね。
シャラポア・・・そう見えるかもしれないですね。わかります(見てないのになんとなくわかりますw)にしても羨ましいですねぇ~~~廊下ですれ違ったとか!!きゃぁ~。

チェックしましたぁ~^^♪でわまたきまぁ~す。

>takeruさん
実はtakeruさんはじめましてじゃなかった!
前Cassieの記事TBしてもらったのに私間違えて消してしまったんですよー! m(_ _)m m(_ _)mスイマセン・スイマセン
ナターシャさんね。写真見る限りえれーベッピンさんかと思ったんですけど、それほどでもなかったです(すいません /・+)
日本人が背低いからかすごい猫背でした。
でもすごい感じのイイ人でしたよ。ファンサービスも優しそうでしたし! 結果私彼女に好印象を持ってますはい(単純ね)。
歌もいい感じでしたよ! カレーピラフ喰いながらですが。。。(笑)
takeruさんのBlogすごい面白そーですね! 後ほどゆっくり読ませて頂こう思います!

どうもです!
リンク追加しておきました!!

あと、Cassie関連のTBをしたとのことなんですけど・・・
TBはめんどぃから全くしないんです基本Lazyなんで。w
だから、違うBlogと間違ったんじゃないですかね??^^;

とにかくこれからヨロシクお願いします!!!!w

>takeruさん
あらーーー違った。大変失礼しました(/ω・\)(恥)
んーあれはどなただったんだろ? この場を借りて大変すいませんでしたm(_ _)m

Linkありがとうございます! こちらもLinkに入れさせて頂きました。
私最近新譜あまりCheckしてませんし(沢山そちらでCheckですはい)、後々ほとんど90'sばかりの記事になりそうな予感が満点ですが今後共宜しくお願い致します

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boyz2castortroy.blog66.fc2.com/tb.php/64-a71febe9

いつのまに・・・。

http://www.formularecordings.com/k-ci/8.25 来日決定!ほぇ~~!

 | BLOG TOP | 


