PROFILE

b_2_castor_troy

Author:b_2_castor_troy
(I thinks that I will spell the ones such as the favorite black music as my own accord for all over the world!)
When there is not a report, defrost pw is [ ljiml ].


THIS BLOG





COMMENTS


TRACKBACKS


RECOMMEND

 
ドミノ・ピザ  
 
Ali Crucial
 
Amyth The World Is Ours
 
Angela Winbush
 
Asante
 
ATL
 
Avila Brothers
 
Untitled
 
Black Girl
 
Blackstreet
 
Boyz of Paradize
 
Brik Citi
 
Bru
 
Chuckii Booker
 
Classic Example
 
Code 3
 
Coming of Age
 
Deep Threat
 
Double Action Theatre
 
Dwayne Wiggins Eyes Never Lie
 
Eddie F. & Untouchables
 
El DeBarge
 
Entourage
 
Eric Roberson
 
E.V.E.
 
Force MD's
 
For Lovers Only
 
4.0
 
4Kast
 
Front Page
 
Full Force
 
Glenn Lewis
 
Groove U.
 
Horace Brown
 
Intro
 
The Isley Brothers Mission to Please
 
Jesse Powell
 
All That I Am Joe
 
Let's Get the Mood Right
 
Keith Martin
 
Kindred
 
Kreuz
 
Ladae
 
Lade Bac
 
Le-Jit
 
M&M
 
Marc Dorsey
 
Mario Winans
 
Mark Morrison
 
Me-2-U
 
Men of Vizion
 
Mind, Heart & Soul
 
Modest Fok
 
N-Phase
 
Nais
 
Otis & Shugg
 
Phajja
 
Profyle
 
Raab
 
Rahsaan Patterson
 
Raheem DeVaughn
 
Raphael Saadiq
 
Real Ideal
 
The Real Seduction
 
Reel Tight
 
Sam Salter
 
Shello
 
Shiro
 
Shomari
 
Silk
 
Simple Pleasure
 
Sleepy Brown
 
Solo
 
Somethin' for the People
 
Subway
 
Terri Walker
 
3 frum tha soul
 
Tiffany Villarreal
 
Tonex
 
Tony Thompson
 
The Transitions
 
Trellini
 
U-Mynd
 
Urban Mystic
 
Yours Truly
 
Youth Edition
 


ブロとも申請フォーム



Jermaine Paul

Jermaine Paul - Cheat On Me


こんなんYouTubeにありましたよ。 私こんな曲あるの知らなかったんですが皆さんご存知でしたか??
やっぱりこの人カッコイイですわー
現在23歳のJermaine PaulはAlicia Keysのバックヴォーカルとして注目を浴びましたが、待てども待てどもなかなかソロデビューしないです。
現在はソロ活動、所属するグループFocusでの活動、ミュージカル、ツアーメンバー等々多忙な日々を送っているようです。
彼のMyspaceではソロとFocusの曲が何曲が試聴出来ますよ!
Myspaceで彼のフレンドになると"JP'S MIXTAPE Vol.1"が聴けるのかなぁ。 私ゃMyspaceのことがよくわからないのでよくわかりませぬ。。。


Seagal World Tour (2006)

今年はSteven SeagalのWorld Tourにも同行したようです!



>Jermaine PaulのMyspace


>FocusのMyspace



Alicia Keys - "Diary" MTV Unplugged

ご存知かと思いますが、後半のAlicia Keysとの掛け合いが♪



Focus - Live at B.B. Kings in NYC

必見。 メチャカッコイイですよ。



Booty Call OSTに収録された1 Accordの"Don't Stop, Don't Quit"ってイカした曲がございますが、その1 AccordってグループはJermaine Paulがかつて彼の兄と結成したグループだそうで、Shaquille O'NealのTwismからアルバムを1997年くらいに予定してたっぽいんですがリリースされなかったです。
私が確認出来てる曲はその"Don't Stop, Don't Quit"の他には"Don't Wanna Be Alone feat. Shaq"と"Shortie Girl feat. Lord Tariq & Peter Gunz"と"Rivers"で、これまた共にProd. by Darkchildですごくカッコイイです。
"Don't Wanna Be Alone"と"Rivers"はShaquille O'Nealのアルバムに収録されてて、"Shortie Girl"は12inchがあったようななかったような。















#5 Don't Stop, Don't Quit/1 Accord





#7 If The World Were Mine/Alicia Keys & Jermaine Paul





#9 A Night in the Bronx With Lord & Gunz feat. 1 Accord
#18 My Time to Go feat. 1 Accord






with Quincy Jones

Quincy Jonesと。。。



スポンサーサイト

コメント

"SHORTIE GIRL"って曲、はじめて聴きました!めっちゃカッコイイですねー。この曲は何かのアルバムに入ってたりするんですか?めっちゃ欲しいです!!
One Accordはダークチャイルドが手掛けてるから期待してたんですけど、結局アルバムまで出せなかったんで残念ですよね・・・。

お久しぶりです!

待てども彼のデビューはいまだなしですよね。w
去年アリシアのDVDで彼気になってたら
いろいろすごいやつだってのを
他のブログで教えてもらいました!

ライブの動画めちゃよかったです♪

よいお年を!

b2さん、今年は、有難うございました。
来年も素敵な曲の紹介、楽しみにしてます。
また、宜しくです。
Cheat On Me という曲、クールですね。
b2さん、お薦めは安心して購買意欲がモリモリです。
ジョンたん、延期続きでつね。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくです。
Jermaine Paul一時盛り上がってましたね。
1 Accordってグループで一緒にやってたのは兄弟ってのはCharlesさんでしょうか。この人も結構歌えるのでDuoで売り出せばK-Ci&JoJo級かも・・・なんて妄想してたんですけど。

あけましておめでとうございます☆

年末年始はお休み出来ましたか?
今週はすぐ週末が来ますし、
もう少しゆっくり体をやすめて下さいねー。

今年も宜しくお願い致します。


Steven Seagalの首から下だけ見てたら
オバチャンみたい・・・(笑)。

>basementmobさん
あけましておめでとうございます。 返信が遅くなってすいません。
1 Accordこれだけカッコイイ曲ですからアルバム出来てたら素晴しい出来だったと思います。 ホント残念ですね。
"Shortie Girl"は12inch皿ででてますよ! 確かPromo盤でしたよ。
あと頂いたコンピメチャ聴かせてますよー。 1曲目からメチャカッコイイです!! 知らない人ばっかです! あっコメントはあとでそちらの方に書かせていただきますね! ありがたいコンピですわー。 こちらも遅くなってすいませんぬm(_ _)m
私も今年あたり時間が出来たら作ってみたいです。
今年もアルバム紹介楽しみにしてますねー!! 宜しくお願いします!
 
 
>takeruさん
あけましておめでとうございます。 返信が遅くなってすいません。
この人イイですよね。 好みとかあまり無しに万人に受け入れられるタイプだと思うんですがどうでしょう。
ソロもFocusもアルバム期待してるんですけどこちらもぜんぜんリリースしてくれないっすね。
takeruさんは学生さんだからまだ冬休みですか?? 羨ましい。。。 休み長かった学生時代が懐かしいですわ。
学生の時 こんなんで社会人なって大丈夫だろうかと思いましたが何とかなるもんです。 でもあっという間です(笑)
今年も可愛い彼女さんと素敵な一年になればいいですね。
今年も宜しくお願いします!!
ここんとこコメント少しご無沙汰してますが、Blog楽しみにしてますーー
 
 
>JJさん 
あけましておめでとうございます。 メチャ返信が遅くなってすいません。
いつもBlog読ませて頂いてますよ~(コメント少ないけど)
>b2さん、お薦めは安心して購買意欲がモリモリです。
いやーJJさんにそう言ってもらえると嬉しいです!
JJさんみたいにコメント書くの美味くないし(大体知識が足りないんです)、 素敵ライフ日記みたいなのも書くネタが無いし。。。
30過ぎてから結構仕事ばかりの地味な生活しているもんですからそっけない記事になっちゃうんですよね。
今年は同じように仕事とプライベートを両立する社会人として是非ともJJさんを見習いたいです(笑)
今年も宜しくお願いします!!
あとジョンたんまた延期ですね! なんだか待ちくたびれてきました。。。
 
 
>akikoさん
あけましておめでとうございます。
年末年始はいかがでしたでしょうか?
>K-Ci&JoJo級かも・・・
おっすごい例え! でもこの人素敵な歌声ですよね。
出せばJoeを超えることのできる逸材ではないかと思うんですが。
akikoさん今HipHopがマイブーム(←死語?)なんですねー
年末にNWA聴くお母さん:サグですわ~(笑) でも気持ちわかりますよ。 なんか甘いのばっかり聴いてるとNWAとかPEとかそういったもの聴きたくなるんですよね! そうやって音楽ザッピングしながら聴いてきたもんですからあまり広くに渡って詳しくないのです。私ぁ
今年もBlogでイカしたアーティスト紹介してくださいねー!! 宜しくお願いします!!
あっ先日JovanDais行ったらSeason2が出てましたよ! 買いました??
 
 
>Henryさん
あけましておめでとうございます。
歯の調子いかがですかー?
私も絵と同じ生え方してまして前メリメリ抜きましたよ。 で問題は最初に行った医者がこれまた下手でして隣の歯まで半分削りやがったのですよ。 昨年その歯も臭ってきてそう(なんかおじいちゃんの臭い)だったので抜いちゃいましたわ。
あとホント優しいお言葉ありがとうございます。 Henryさんメチャ優しい。。。(T T) きっとHenryさんも昨日あたりからお仕事なんでしょうに。。。
raphiamaさんのとこでも書きましたがHenryさんはきっとイイ女だーーって おもろいし・オサレだし・優しいし・お茶目だし(←なんてダサい表現なんでしょう。。。)
でも私Henryさんみたな素敵なLadyからモテたためしがございません(笑) 何でかは判っているのですよ。 私にはインテリジェンスやセンチビリちぃ が足らんのです。。。
今年もBlog楽しみにしてますねー!! 宜しくお願いします!!
 
 
>みなさま
コメント上みたいの書いてアップしたんですが、気が付いたら消えてました。 ちょっと いや かなり凹みました。
返信が遅くなって大変失礼致しました。
2回書くのってつらいです(笑)

今年も皆様が健康で楽しい一年を送られるようお祈り申し上げます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boyz2castortroy.blog66.fc2.com/tb.php/111-1dee12d5

 | BLOG TOP | 


